
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いよいよ明日はコンサート

2013.01.18 20:57|コーラス
過去私は何回もコーラス演奏会で歌ってきましたが、今回は久しぶり

なのです。文化祭とか チャリティーとかジョイントには参加していましたが

自主企画コンサートは 15年ぶりくらいです。

頑張ってもなかなか覚えられず 覚えたと思ってもすぐ忘れる。

これが高齢者なのだと分かっていても 情けなくなることしばしば

先生は根気よく何度も何度も同じ事言って下さり やっと明日を迎えます。

先日来 栴檀の木の実を見ては カメラ忘れていたのですが、今日美容室へ

行く途中で撮ってきました。新デジカメのズーム凄いのですが

やはりピンぼけ気味。でも寒さの中大分落ちてしまったが しわだらけに

なっても頑張ってる。毎年 毎年 又春が来たら実は全部落ち

新芽が出て来る。 夏は日陰を提供してくれる 小さな公園の木です。

        P1180030.jpg

        P1180037.jpg

上の写真の実は サルスベリの実です。青く丸くかわいかった実が、こんなにして

冬を越すのですね。

ではでは…明日頑張ります。

喜寿ばあさんの楽しみ・・・JTRIM 遊びです 見て下さいませ。


コメント

有り難うございました

京子さん
一番前だったのですか 私もめがねなしでしたから気がつかなくて
ごめんなさい。
多くの皆さんに聞いて頂き 嬉しいでした。
孫にも衣装といいますが ジジババも同じで ころりと変わるのですよね。
私服で男性が並んだら よくまあおじいさん!!と思いますが 正装して
並ぶと 紳士になるのですから びっくりです。

この年齢になって いい先生に出会えて喜んでいます。
遠いところを有り難うございました。
花束 そうなんですが 狭くて うっかり会場におしり向けてしまい
ビデオが出来上がるのが怖いです。

お早うございます

昨日はコーラス演奏会お疲れさまでした。
若々しく、素晴らしい歌声を堪能させていただきました。
私は目が悪いので、一番前の席に座らせていただきました。
会場イッパイの盛況なコンサート、日頃の練習と皆様のお人柄
によるものと感嘆しております。
これからもますますお元気で素晴らしい歌を歌い続けて下さい。
又2回3回とコンサートの開催される事を楽しみにしております。
花束渡されたのkikukoさんでしたね。

sachiさん うわ~~~嬉しく拝見して 元気もらって出かけました。
楽しい仲間と一緒に歌えて 本当に嬉しいでした。

毎日 sachiさんにもエネルギーを頂いています。
よろしくお願い致します。

有り難うございました

オスカーさん 楽しんできました。やっと終わってほっとしています。
遠い千葉からの応援を朝読んで 嬉しく出かけました。
2月からは少しは暇になるので 又プール再開します。

明日は長女の演奏会で 出かけます。

明日のコーラス

kikukoさん

明日は大いに楽しんで下さい♪ 頑張ってとは言いません。(^_^)

素晴らしいアクティビティーに乾杯です!

こんばんは。サルスベリの実、はじめて見ました!
明日はいよいよ本番のコンサートですね。千葉からエールとパワーをおくりますよ!!大丈夫です~一緒に頑張ってきたお仲間がたくさんいらっしゃるんですもの、きっとうまくいきます。
ステキな舞台を楽しんで下さいね!!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

