
--.--.-- --:--|スポンサー広告

嬉しかったこと

2013.02.03 05:51|コーラス
昨日は 演奏会後最初のコーラス練習・・・

気分も新たに 新しい曲 3曲 まずは楽しくポピュラーでと

『花は咲く』 『STAND ALONE』(坂の上の雲・主題歌)

『あの鐘を鳴らすのはあなた』和田アキ子さんの持ち歌・・・



演奏会前の特別練習で頑張った日々から 2週間開いて・久しぶりで

超賑やか・その上 会費集め 配布物 等など みんな超笑顔・・


もっと嬉しかったこと

3人の見学者は1人・高校(女の子)一人・大学生(男性)一人コーラス経験者で・・

いつまで続けられるか分からないけどと 一緒に歌った。


高校生は中学時代 学校音楽コンクールでも金賞を取り 高校にはコーラス部が無いので

家は近いから 入れて欲しいと入ってこられた。若い綺麗な声。。。すばらしい


大学生の男性は しっかりとテナーの大きな声 後ろから聞こえる声に

感動しながら 私も気持ちよく歌えた。若い男性の声を身近に聞くって初めてだ。



演奏会に来てくれて 若い人が感動してくれたことは 何だって

びっくりと言うより 本当に嬉しかった。若いって すばらしい!!



次が楽しみの 『コーラス・タルミ』です


喜寿ばあさんの楽しみ JTRIM 加工遊び も見て下さいませ。



コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

