
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ネットニュース

2013.02.17 07:30|未分類
最近はほとんど新聞を読まなくなった。

ネットニュースとTVで 済ませてしまう。

会社勤めの次女は 新聞を断ったという。亭主曰く「考えられない」と

私も家事と遊びでゆっくり広げて読む時間も無い・・こんな時代かな?



グアムでの 無残な殺傷事件

ロシアに100年に一度かという 隕石の落下・・ものすごいですね。

中国の大気汚染が日本にもやってくる

北朝鮮の核実験 (世界から孤立してしまうこと分らない野かな)



昨夜も3月11日が近くなったのか 福島原発事故について いろいろ検証し

当時の菅直人総理・・・右往左往していたコトなど思い出した。

想定外と言えども・頑張られたことには間違いないが今更 難しいこと

聞いても、私の頭ではついて行けない。



午前中コーラスに行き 午後プールへいった。

やはり 疲れて疲れて 10時前には寝てしまった。1日2つのプログラムは無理と悟った。


スカイドライブ の整理をしていたら Photo scapeでの遊びのファイルを倉庫に

入れていたのだ。沢山あるある・・・・・

早く整理しておかねば・・・・です。

wpage.jpg

ずいぶん前の三宮です。Photo scapeでは簡単に出来る!!!



JTRIM 加工遊び もよろしくお願いします

 

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

