
--.--.-- --:--|スポンサー広告

春めいて

2013.03.06 21:01|パソコン遊び
急に春めいてきました。今日の大蔵海岸は 老夫婦がゆっくりと散歩している

小さい子を持つお母さんたちも子供広場へやってきて楽しそうです。

待ちに待った春ですね。

私もチビカメもってうろうろしました。今日のプールは満員です。

   P3060441.jpg

春は 春霞・・すかっとした 空では無いのですが イカナゴ漁船も多いです。

   ookura_20130306203815.jpg

    **********************************

昨日 拝見した写真展 Photo12と言うグループでシルバーカレッジ12期の

写真クラブの方々が続いてお勉強されてる写真展でした。


存じ上げてるメンバーもあり 興味深く拝見する。

写真経験が長い人たちで、さすがと思ってしまった。

単なる写真と言うより かなり加工して表現されていた。


写真のよいところ 面白いところを充分に発揮されてる。

デジタルの世界そのものという感もしたが 単なる写真から一歩

抜け出している。 すごいな~~~~と感心する。


    *****************************

私もマネしてみた。

    0x73zsSPf5EBERg1362535137_1362535174.jpg

      Kx0hhtPHm38uo3j1362535812_1362535825.jpg

バナー工房とPhoto scapeで遊んだ。

でも写真展に出すような大きな写真の場合は Photoshop などで

加工するのだろうなあ。

もう一つのブログ 喜寿ばあさんのJTRIM 加工遊び もよろしく見て下さいませ。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

