
--.--.-- --:--|スポンサー広告

3週間空いてのコーラス

2013.03.09 22:41|コーラス
3週間ぶりに歌ったコーラス。今日も又2名増えて 賑やかになる。

なんだか 全然練習していかなかったので 楽譜にしがみついて 補聴器が

うるさくて 頭くらくら 疲れてしまった。


来週は先生お休みですが 自主勉強会をしなければ 4月8日の出演に間に合わない。

午後から昼寝しようと思ったが、明日からまた天気が悪くなるとの予報で

思いっきり 洗濯をする。




昨日は パソコングループで後期高齢者のグループ勉強会。

あちこち オカシイとか 繋がらないとか 次年度の世話役決めて

メンテに時間がかかり 結局やりたかったJtrimは出来なかった。



夕方近くなって 家の周りをカメラを持って 花を撮った。

ヒヤシンスのつぼみが大きくなってる。水仙は乱咲き・・・・

チューリップも並んで嬉しそうな新芽・・梅も咲き ボケも咲いてる。


一度に春が来たようだ。

      P3098774.jpg
      梅の花 白黒写真で撮ってみた。


      いろんな新芽たち Photo scapeでアニメにしました。

           3-9anigif.gif

すぐ疲れる昨今 年齢には勝てないが無理することも無い 早く寝よう。 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

