
--.--.-- --:--|スポンサー広告

パソコン講座

2013.03.20 22:23|未分類
明日は 年に3回のパソコン講座の日なのです。

私は今朝 メンバーの皆さんに MLで 頂いていたレジメを送信する予定でしたが

本当に すっかり忘れていました。

のんきもいいところ 頼りないこと あきれています。

気がついたのが 夜9時半 すぐに送りました。皆さんに迷惑な話ですね。ごめんなさい。

今日は 朝から 反省ばかりの1日でした。





昨日のブログ 写真の中で街路樹の白い花は  コブシ  なのだそうです。

私は 以前から白木蓮とばかり思っていました。 これが咲いてから、紅木蓮の

つぼみも膨らんでくる。と思い込んでいましたが、間違っていました。

でも モクレン科 の植物です。思い込みの愚かさですね。

コブシ・・・・ここから 季節の花300 のページから

気を取り直し 明日の準備にかかります。明日は寝坊出来ないのですから

早く寝ましょう。


WBCもドミニカ共和国 が優勝しました。キューバ プエルトリコ ドミニカ共和国と

ラテンアメリカ勢力 はすごいですね。


今日の1枚 庭に咲く ヒヤシンス いい匂いです。

      P3198882.jpg






07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

