
--.--.-- --:--|スポンサー広告

演奏会ビデオ

2013.03.23 22:30|コーラス
今年1月19日の私たち『コーラス・タルミ』ファーストコンサートの

ビデオが今日出来上って、皆さんにもお配り出来た。

ご自分で 撮影から 編集 焼き増しと 楽しんで 作成して下さったHO氏

今もフォトの会での友人なのです。

私は ブルーレーを作ってもらった。プレーヤーは無いが 帰宅後パソコンでみた

言われるように 高画質のビデオは いかにも美しい・・・装丁も綺麗にして頂いて

みんな 今日は きっと喜んでいるだろう。いい思い出が出来た。\(^o^)/


       IMG_0001_20130323224516.jpg


       IMG_0003.jpg

今まで何回かの演奏会では レコードを何枚か作った。
LPのプレーヤーも今は無い。
使えないレコードは そのまま戸棚の中・・・・

その後は ビデオテープ 大きなタイプで これもビデオデッキも処分した。
まだ戸棚の中 そろそろ処分することにしましょう。

演奏旅行の記録は DVD 一度みて本棚に入ったまま・・・・・

今回 初めて 立派なブルーレーにした。 本当に(*⌒▽⌒*)うれしい。

有り難う 有り難う 






09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

