
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大阪でクラス会

2013.04.11 15:56|お出かけ記録
何とも 喜寿のおじさま おばさまのクラス会だったのです。

それも 初めてだったのです。今まで同期の同窓会は75才まで
やったのですが、その後 世話役の問題始め諸事情で終わりにしたのです。

その代わりでしょうか、クラス会として小さな集まりで楽しむ会も
増えました。

お世話役の Nさんの献身的でも明るく振る舞って下さるのでみんな
リラックス!!大いに 楽しみました。

大阪駅に近い OSビル内18F 「エスカルゴ・クラブ」で再開を喜び 和食で
満腹し その後 近くで「カラオケ」に繰り出しました。

皆さんよく歌われるのには( ・_・;)  よく色んな歌をご存じに( ・_・;)
私もここ10年くらいカラオケしてないのですが 行った限りにはと 3曲歌いました。


駄目ですね・・・・私はカラオケの声は出せないのです。
友人曰く「そんな声 カラオケで歌う声とチガウ!!!」と言われるが、私は
いつも コーラスで歌う声しか 出来ない!!と言って

「愛 燦燦」も歌った。 友人曰く キーをもう一つあげたらよかったよ!!
へ~~~色々出来るんだ!!!と 目をぱちくり

でも本当に楽しく 高校生のように楽しみました。

ちょうど 赤い観覧車の目の前で写真を撮ってきました。

   esukarugo.jpg








コメント

No title

オスカーさん 有り難うございます。コメントを再開して一番に来て下さって、
ほんとに嬉しいです。有り難うございます。

大阪駅前のビルの上に大きな赤い観覧車 人が乗ってるのかな?
見たこと無いけどいつものんびり動いているのですよ!!!!

こんにちは。赤い観覧車!!初めて見ましたが、東京タワーと友達になれそう(笑)なんて思いました。東京タワーも赤いですからね。
同窓会の楽しい様子が伝わってきました。皆さま、いつまでも健康で明るい毎日を楽しんでいただきたいです。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

