
--.--.-- --:--|スポンサー広告

提出写真とウイルスバスター

2013.04.17 21:20|写真
今日は フォトの会4月勉強会でした。一人減って 一人増えたので
前年度と同じだが、新メンバーが増えたら (*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)

こんなのいいかな?と思いつつ ブースト処理した写真を出した。

11-3春の陽うらら
京都に近い八幡市と言うところの 背割堤 の桜の写真です。
今年の写真では無いのですが 出てきた写真を ブースト と言うツールで
処理したら 一度に パッと明るくなりました。

表現方法としては 綺麗ですね・・・って ちょっぴりお褒めんことば・・・
「春の陽うらら」ですよね~~~(クリックして下さいませ)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ところで 先日ぼやいた トレンドマイクロ ウイルスバスター
文句のメールを出したら 申し訳なかったと言うことで

期限が今年の7月だった分に 3ヶ月延長してくれて
2016年 10月末が 期限となった。ヤレヤレ~~~~

しっかりガードして頂きましょう。よかった。

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

