
--.--.-- --:--|スポンサー広告

連休にコーラス\(◎o◎)/!

2013.05.04 20:03|コーラス
今年の連休もあと2日・・・あっという間に過ぎていきます。
いったい 何をしたのかと思っても 何もしてない。ちょっと写真を撮りに
近くの公園にでも行こうかと 思っていたが 今日4日も練習が入った。

今日の練習は希望者は出てくるという 設定だったが何と31名も集まった。

先生はお休みでピアノの先生が リードしてくださる。

コーラスも 5月末が年度末 いろいろと運営面での変更も考えねばならず
昨日3日も 三役4名で 真剣に話し合った。


それでも 演奏会以降11名ものメンバーが増え こんなにうれしいことはない。
先生が素晴らしい ということにまして メンバーがみんな受け入れを大歓迎する
姿勢が新人さんたちに喜ばれている。

私はまず・・・来週配布の「月報」を書き上げねば~~~です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

亭主は 庭の花壇の 水仙の球根を掘り上げた。

      P5040167.jpg

     全部でこれの3倍もある~~~~大きくなってる~~~~!


       コーラスの帰りに見つけた すずらん かわいいです。

       5-4-1.jpg
  
       シュランの花も いっぱい咲いていました。

       5-4-2.jpg


      JTRIM加工遊びも よろしくお願いします。

     







コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

