
--.--.-- --:--|スポンサー広告

梅雨ですね・・

2013.06.26 20:14|健康のこと

毎日定まらないお天気です。
家でパソコンしたり TV見たりしています。


昨日は 午前中美容室 午後からコーラス総会のための資料の点検
申し合わせ・・と 時間をとって話し合いしました。


代表さん本当にご苦労様です。
私は 混声合唱団での お世話は初めてで 男性と一緒になって
考えることに ちょっと驚いています。


女の集まり・・・これは みんな主婦で趣味の集まりの場合
みんな 信じあい協力し合って 済ませてきました。


会社ではない 金儲けではない・・・無理なく、どこで手を抜くか?
皆さん よく理解して 任せた以上は決して口を出さないと、いうのは
女の世界です。


会計にしても 記録にしても 男性の作業には感心もしますが、
いつも思うのは 会社ではない・・・
お世話という作業は 本当に大変です。


上に立つもの つらい顔は出してはいけない。 楽しくみんなを
引っ張っていく。


男性たちは やはり会社時代のことが 頭にあるのでしょうね。
会社勤めを知らない私には 驚くことばかりです。


耳が聞こえにくいので 必死で聞いての話し合いです。
こんなに疲れて・・・寝てばかり やはり運動不足です。

  先日雨の中 撮った近くの花 Photoscapeでアニメにしました。

     asa20.gif

   
JTRIM加工遊び
 もよろしくお願いします。






コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

