
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ほっともっとフィールド神戸

2013.08.09 16:18|行事いろいろ
亭主のお供で 4日の日曜またまた ロッテ対オリックスの試合を
見に行きました。


亭主が神戸市の広報を見て応募していたのです。
毎回 同じような席に座るので 今回は真正面から1塁側よりに座りました。

P8040566.jpg


1時間前には席に着き 入り口で買ってきたほっともっと弁当
600円お茶付きを食べるが・・・まだちょっと暑い・・

5時開始だが その前に野球クラブのちびっこたちが プロの選手に
ノックしてもらい 張り切っている。かわいいです。


今夜は 花火ナイト 300発の花火が上がるというのですが
300発なんて あっという間です。

動画で撮ろうと 設定していたのに なぜか動かない!!
仕方がないので 連写で撮ったが 完全に失敗 100枚近く削除・・・

試合は あらら・・オリックスが負けたことは確かですが 
スコアは思い出せません。


せめてもと アングル変えて 何枚か撮ってみました。

hottomotto02.jpg

子供たちいや大人も たたく応援グッズ・・

hottomotto03.jpg
上を見上げて・・・ライト きれいです。

hottomotto04.jpg

何度もまわってきた バイトのお兄さん ビールいかがですか・・・
なかなかの イケメンですね。

hottomotto06.jpg

アニメにするために 3枚連写で撮りましたが 面倒になり1枚だけ・・・


hottomotto08.jpg

花火は失敗でしたが 面白い水玉模様の花火撮影でした。フシギです


今年の市民観戦会も終わりました。

TVでは高校野球ですね。 毎年のことながら 若い高校生ならこそ
この暑さの中で頑張れるのですよね・・・

エアコンの効いた涼しい部屋での TV観戦若い人たちに 拍手を送ります。



JTRIM遊びで 書きました。 ここから 見てくださいませ。






コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

