
--.--.-- --:--|スポンサー広告

テストですm(__)m

2013.08.28 17:52|パソコン
入り込まれた ソフト に振り回されています。

アンインストールしたら 大切なファイルまで持ち出され 
パソコンが危機状態だから 過ぎDLするように 警告が出ます。

みんな嘘です。トレンドマイクロで 調べて スパイウエア など
全部削除してあって ないのに 脅してくるのですよ。

でも 再インストールしたら 何とかブログのパーツとか
動くようになり やっとyou tubeも動き出したし・・・


一安心ですが・・・・・

Yahooのフラッシュも まだまだ きっちりと動いてくれません。
 picture Treil のテストです。

保存していた分なら いいのですが 新規には作成できません。





テストで ごめんなさい



次は ピカサアルバムのスライドが できるかどうか
テストさせていただきます

************************************

残念でした。ピカサアルバムのスライドは表示されませんでした。
 GOOGLEのブラウザなら できるかな?

すみませんでした。





コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

