
--.--.-- --:--|スポンサー広告

梅雨のような雨

2013.09.02 21:35|パソコン遊び
又 テンプレートを変更しました。
すっかり忘れていたのです。フラッシュ等を挿入したら 右カラムの
メニューが 全部 最下部に落ちてしまうこと・・・・


enpitu_20130903091739f2f.gif


天候が不順ですね

今日の神戸は降ったりやんだり 1日中変な天気です。

埼玉や千葉では 大変な竜巻。恐ろしいですね・・

TVで見るだけですが 震えます。住宅がめちゃめちゃに壊されて

お気の毒というか 言葉が出ません。

今夜は2万所帯以上が 停電して真っ暗です。

これも地球温暖化により積乱雲の発生が起こりやすいとか・・・

大雨による洪水や がけ崩れ 日本中 あちこちで被害が出ています。

皆さん気を付けて復旧に当たってくださいませ。


 お見舞い申し上げます。



line_2_2_20130902212052097.gif


今日もPictureTrail の貼り付けテストです。





勝手に触りまわり あれこれ やった 駄作の集まりですが
フラッシュで飾ってやりました。



JTRIM遊びブログ・・・
フラッシュ遊び Yahooブログ・・・

ぜひ見てくださいませ。 喜寿ばあさんの楽しみです。



コメント

再度のお願い。

kikukoさまこんばんは~♪
お世話になります。
アップする仕方が違うように思います。
>ソース貼り付けは Go2というサイトに上がっていますので 

私はsuwaさまのソースをコピーし、名前とサイズを変えてアップしました。
お手数ですがkikukoさんの方法を教えて頂けないでしょうか。
度々のお願い申し訳ないですが、よろしくお願いいたします。

フラッシュ

sudachiさん
シニアです・・・・って 信じれないです。
素晴らしいですね。
ソース貼り付けは Go2というサイトに上がっていますので 容量は
関係ないです。 幅はテンプレートにもよりますが 作成途中で
サイズが出てきますので JTRIM加工作品なら500×500にします

綺麗に出来ていましたね verry goodです。
既定の寸法は 720と500+α ですから 変えられますが
縦横ふ比は考えられたらいいです。

又アップして見せて頂きます。

sudachiです。お邪魔します。

こんにちは~♪

京子様より紹介頂きましたsudatiです。
京子さんのブログからkikukoさんを知り、内容の濃いHP、素晴らしいブログ見せて頂いています。
PhotoFiashMakaerFreeをアップする方法がわからず、ファイルもどこなのかも解らず悩んでいました。
京子さんからkikuko様が詳しく教えてくださるとのことでしたが、
もう一度自分で見直して何とかアップできました。

でもまだ解らないことだらけです。
画像のサイズはどのくらいが良いのか、テーマ~試したものがすべて保存されていたり、容量が大きくなりますので、アドバイスよろしくお願いいたします。
お願いばかりですみません。足腰に自信のないシニアです。

京子さん
今日は 午前クリスタルで 午後から 風立ちぬ・・を見てきました
何だか 終わってほっとして しばらく真っ暗で立てなかったです。

現実とファンタジー で今までとはちょっと違って 感動しました

スダチさん 素晴らしいですね しっかり出来上がって
次々と ・・・ お若い方でしょうね。

びっくりしています。

FC2のブログお仲間が増えてうれしいです。

ではでは 

こんばんは~♪

テンプレート素敵です~♪

今日sudachiさんからPhotoFiashMakaerFreeのブログUPの仕方を
尋ねられました・・・以前同じことが私も分からずkikukoさんから教わりました。
私はどのようにお教えしたらいいのかよく分からないので、
kikukoさんから教わった事をお話しました。
もしsudachiさんからお尋ねがあれば教えてあげて頂けますか
勝手言って本当に申し訳ございませんが、どうかよろしくお願い申し上げます。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

