
--.--.-- --:--|スポンサー広告

命短し彼岸花・・

2013.09.28 06:17|写真
彼岸も過ぎて 日没も早くなった。
夕方は涼しくなったが 日中はまだまだ暑い。

昨夕 ぐるりと建物の周りを散歩して 名残の彼岸花の
おひげばかり撮ってきた。

我が家も花壇も 夏の花一斉に抜き取り 水仙を植える準備で
亭主は楽しんでいる。

彼岸花


夕日

手持ちで彼岸花のマクロなんて 無理を承知で撮ってみた。
今年もありがとう・・と言いながら固まって咲く花が ひげを
精一杯伸ばす姿は季節の変わり目・・ウレシイひととき

下手な写真でも・・うれしいものだ。



コメント

No title

sudachiさん
いつもブログ見て頂き ありがとうございます。
拙い写真で恥ずかしいですが カメラを持つと 今まで
気が付かなかったことの

発見が多いのでうれしいです。
sudatchiさんのJTRIM作品・・次々素晴らしいですね。

またよろしくお願いいたします。

素敵な花~ですね。

kikuko様~こんにちは(*_*)
本当に花の命は短いですね。
写真は輝いているときが残せて良いですね。
多趣味で何でも挑戦される姿勢は憧れです。
ブログはいつも楽しみで見せて頂いております。
有難うございました。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

