
--.--.-- --:--|スポンサー広告

静かな大蔵海岸

2013.11.17 22:17|大蔵海岸
今日は 神戸マラソンの日  天気も良く海岸べりをランナーたちが
たのしそうに走る姿をTVで見た。

平和ですね。あちこちの市町村でもこうして マラソンが企画される。
結構参加費も高いという。平和を実感する。

コーラスの出演が 2日 10日 16日と3回もあって忙しかった。
あとは 12月1日に地域のフェスティバルに参加して歌うだけだ。

どんなイベントでも 企画し実行することは 多くの方々の善意が
集まるからだ。お疲れさま ご苦労様と芯から思います。

私は久しぶりに 大蔵海岸にある スポーツクラブ アクトスへ・・・
プールへ入る前と後で 大蔵海岸の風景は 一変する。

写真を撮ってきました。

猛暑の夏から一変して 雲間から日没前の輝きは 天からの
贈り物でしょうね 綺麗でした。


タグ:神戸

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

