
--.--.-- --:--|スポンサー広告

日記としたら4日分

2013.11.21 22:16|日記
18日月曜・・・インフルエンザの予防注射のために 旦那ともども
神鋼病院へ行く

綺麗になった JR灘駅・・・天気もいいし 
久しぶりに「水道筋商店街」へ行ってみた。 震災後すっかり変わった
この町は庶民の街として 昔は栄えた商店街という

天気も良く綺麗な空と色づき始めた 山の紅葉と気持ちよく歩いた

19日火曜
先日行ったPTA時代からの友人のプリンタ購入で ついていく

プリンタを持って友人は先に帰った。
私は 写真のファイルを 学園都市の写真屋さんへ持っていき
来年2月の 写真展に出店する写真選びのため プリントしてもら合う。

帰宅後 友人宅へ行って プリンタの接続等をして過ごす

前日にインフレンザの予防注射のせいか 体が熱っぽく 早々と床に就く。

20日水曜
フォトの会11月例会・・・全員の提出写真の講評が済んだら
第4回フォトの会開催について 話し合い役割分担 を決めた

その後 神戸大丸へ お歳暮をお送りする手続きに行く。
デパートでの待ち時間 そのうるささに づ痛に悩み 早々と外の出た。

遅い昼食として パン屋さんの片隅で お茶とパンで済ませた。

町は 早年末気分。サンチカのでスプレーもクリスマス気分でした。

クリスマス

21日木曜
天気も良いので 大洗濯。午後から車を出してもらって家電量販店へ行く。

期待していた エヤコンは無かったというより メーカー取り寄せと
なるということで大がかりな工事が要るという。 もうあきらめた。

昨年同様 の 暖房で済ますことにした。夏にはまた夏の冷房を
考えることにしよう。

スーパーで 買い物して帰ってきた。

ちょっと気がはると 駄目ですね。すぐ疲れる。
写真の整理をしていたがもうだめ 早く寝ましょう。

高齢期の日々 たんたんと動けることが元気ということになる。が
疲れると眠たい。こうして日々が過ぎていく。





コメント

No title

いつも励ましていただき 本当にウレシイです。

元気が取り柄だった私が あちこち痛いとこ 油切れのところ出てきて
当たり前なんでしょうがね。

「年をとっての苦しみは 神様からの賜物です」と書いてあった。
同じ年の友人宅のトイレの張り紙・・・でした。

ウウウ~~ンでした

おはようございます。年末ムードがすでに満載のスーパーやデバートは華やかではありますが、疲れますね。
ある程度の年齢になったらお昼寝したり、こまめに睡眠をとるのは必要なことらしいですよ。疲れたら休む、当たり前のことです~どうぞ無力なさらずに!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

