
--.--.-- --:--|スポンサー広告

近場の紅葉

2013.11.28 20:46|秋の色
今年の秋は どこにも撮影に行かないで終わりそうです。
神経性肩こり・・・と言われ ナニナニそれって?と娘に笑われ
ながら 整形外科で 首つり牽引を1日おき 昨日も整骨院へ行って
肩をほぐしてもらう。

試してガッテン で見たこと 血圧の乱高下・・・
ちょっと不安になってくる。


急に寒くなってきたので 寒さ対策もしながら 気長に散歩
綺麗な 日本の秋の色を堪能して 深い睡眠をとることに
徹しよう。

今日は 主人の友人の葬儀だった。
高校野球で甲子園にも一緒に出場し おまけに私たち夫婦とも
同じく 監督さんの仲人だった。

長い長いお付き合いで一昨日(亡くなられた日)の昼ごろに
神戸大学病院へ 見舞いに行った。・・・その夜急変し帰らぬ人と
なってしまった。

入院して5日目・・・多くの病を持っていた人だったから 死因は
脳梗塞というけど??と亭主も不思議がっていた。


お互い 元気で過ごしたいから のんびりしようと・・・

近場で撮った秋の色

ピカサでコラージュにしました。

2013-11-27.jpg


2013-11-28.jpg


秋の陽は 日差しが長いので 余計に輝きます。


JTRIM加工の方も よろしくお願いします。

タグ:神戸

コメント

No title

オスカーさん
コメントありがとうございました。
高齢期の努力は これまた大変ですが
生きる努力って・・・考えもしなかったことです

ブログが 私の一番の楽しみになりました。
見て頂き 本当にうれしいです。

こんばんは。ご友人の方は残念でしたね。でも紅葉の美しい季節…毎年毎年、あざやかな楽しい想い出がよみがえってくるのではないでしょうか? 今はとてもそんな気持ちにはなれないと思いますが…どうぞ健康に気をつけてお変わりなく過ごされますように。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

