
--.--.-- --:--|スポンサー広告

地域交流フェスティバル2013

2013.12.02 15:13|行事いろいろ
12月になりました
昨日12月1日は  地区のフェスティバル。 小学校開放を利用している
グループ等の子供も大人もみんなで広く地域に開放された交流の場
として 私も混声合唱として歌いました。

 
kanban.jpg

いろんなグループの方と交流し おしゃべりし お買い物もして
運営委員さんたちのご尽力に感謝した日でもありました。

青空市場での サッカークラブの中学生たち 新鮮野菜の
販売に協力し 段ボールに書いた 青空市 の宣伝を 持ち回り
最後のは 白菜も大根も 売り切れ 「ありがとうございました」と

協力する子供たちの姿に感動しました。

作品点では 陶芸 書道 絵画  手芸など 作品が並び
写真に撮ってきました。又 整理してアップします。

コメント

No title

オスカーさん
コメントありがとうございます。

亭主は 若いとき野球ばかりだったので 本を読まなかったといって
今は 読書三昧・・・運動不足です
私のPCもそうだけど 82才なって本が読めるのは
すごいでしょう。
私が家を空けすぎるので・・留守番してくれてますけどね

こんばんは。私がこの前出かけた「きぼーる」1Fのホールでも陶芸グラブの展示会をしていました。いくつになっても趣味があり、仲間と集まり、地域の方々と一緒に楽しめるっていいですね。
今年も1ヶ月ありませんが、ノドを大切にしてまたコーラスをいっぱい楽しんで下さいませ。ダンナ様は歌われないのですか?
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

