
--.--.-- --:--|スポンサー広告

1週間ぶりの更新です

2013.12.08 23:31|大蔵海岸
12月の第1週……あっという間に過ぎました。
振り返っても俄かに思い出せない。

この1週間は 体調不良で悩まされ続けた。
2日月曜 眼科へ行く。老眼が進んだと意識したし
ドライアイの目薬も欲しかった。
白内障のことも 今まで「まだ早いもったいない」が「様子を見ましょう」
2週間後に再度来てください・・・・と

待ち時間に整形外科で 首つり牽引・これはよくなってるのかどうか?

3日火曜 胃腸科専門の医者へ行く。初診だったがしっかり見て頂く。
憩室症で右下腹の痛みも だんだん回数が増えるし 内科の先生は
痛みどめ ばかり 調剤してくれる。2年間も飲み続けている。

午後から遠来の来客があり 主人ともども先日急逝した友人へ
お線香をあげに行った。私は片づけと昼寝・・・ 

胃腸科専門医の先生は 漢方薬を処方してくださった。
毎日 食間または食膳に飲んでいるが 5日間・・おかげで痛みがない

4日水曜・・・・フォトの会 今回提出した2枚は先生の講評では いいですね・・・
だった。午後から 来年2月の写真展 展示写真の画像処理について
教えて頂いた。

そして 写真屋さんに依頼してくれるメンバーにお渡しして
ヤレヤレ・・・安心してお正月を迎えることができる。 ホッ\(^o^)/

5日木曜整骨鍼灸院へ行く
神経性肩こりと言われて 牽引しても鎮痛テープを張っても やはり肩こり
いたくて・・パソコン30分すると 右肩きりきりするので・・・
温めて 背中に 「置き鍼 6つ」おいてもらった。

これもどうかな?

6日金曜JOY-NET の講座 外部講師の話・・・
メンバーの皆さんはどうだったかな? 私には つまらなかった。

午後から ハーバーランド木曽路で 講師ともども「忘年会」
笑ってしゃべって みんなにぎやかでした

7日土曜コーラス・・・一連の出番も終わり
この日から 新曲 音とり・・・新人さんの楽譜を アマゾンで買って
お渡しできた。

今日・・・朝から大洗濯しましたが なんだかほっとして
体が硬く 動きも鈍い ふらふらする

午後から 又大蔵海岸まで亭主と散歩する。

1週間 あっという間だった。10日と13日に又 パソコンのことで
クリスタルへ出かける。

今夜は遅くなったが 日記が書けた。

時間で変わる 大蔵海岸の色 見て下さいませ。


page1.jpg

page2_201312082330083b6.jpg



コメント

こんばんは

コメントありがとうございました。
11月に2週間西宮へ来られた時も お会いしたいな~~と思いつつ
11月のバタバタでお声もかけられなく残念に思っていました。

あちこち悪いところがいっぺんに出てきて 閉じこもりというか
医者通いに追われ 今日は鍼灸院の先生に 「姨捨山に捨ててほしいわ」と
言ったら「姨捨山にはパソコンはありませんよ」だって・・・・

下向いての文字打ちが短時間しかできなくて・・・JTRIMは
パソコンにげた履かせて 首曲げなくても大丈夫なのですが・・

そんなこんなで 1月後半くらいなら きっと元気になってるはずです。
お目にかかれることを楽しみにしています。

こんにちは~♪

体調いたわりながらの
お忙しい日々を送られているご様子・・・
素晴らしい写真撮影に画像加工と意欲的に頑張られているお姿に感嘆です。

sudachiさんからメール頂きました。
是非共ご一緒にお会いしたいです。
来年1月の後半に行く予定です。
日にち決まりましたらご連絡させて頂きます。
楽しみにしております~♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

