
--.--.-- --:--|スポンサー広告

まほろば塾と薬師寺

2013.12.16 15:28|お出かけ記録
奈良 薬師寺のまほろば塾の月例会に私は初めて亭主に同行しました。
最初の1時間半は しっかりと講和を聞きました。(いやいや居眠りも)

休憩時間に外に出て白鳳伽藍の方へ行って のんびりと写真を撮って
きました。おかげで風もなく 青空も出て静かな時間を1人で楽しみました。
 
後半は狂言師の話と 狂言でしたが 私はパス・・・
4時終了時刻にまほろば会館へもどってきて 合流しました。

薬師寺は 国宝の東塔は現在工事中で大きな幌をかぶっています。

1_2013121615225827c.jpg

2

3cats


4cats_201312161523127d9.jpg


又 又 首の痛みが出てきたので 小休止して又アップします
文字書き出したら ・・・困ったものです




コメント

No title

オスカーさん コメントありがとうございます。
途中で寝てしまって 又続きを書きます。情けなや!

ただ 驚くおは お庭を綺麗にお掃除していることでした

途中 修学旅行生が来ました。彼らは修理が終り
又きっと来るだろうと思いました。。。。

神戸の我が家からでも片道2時間半 乗ってる時間が長いでした
から歩数計は 7,500ほどでした。


こんばんは。薬師寺、修学旅行で行きました。今のほうが仏像とかじっくり見たいです。
私も今日は上野公園に行きました。冬のぶらり歩きも楽しいですね。
お身体に負担にならないよう、マイペースで更新して下さいね。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

