
--.--.-- --:--|スポンサー広告

寒いですね

2014.01.21 23:05|健康のこと
日が過ぎるのが あっという間です 今日は21日

明日は クリスタルへパソコン勉強会に出かけます。

今年度のグループ活動報告会を3月に控えて 各グループも
パワーポイントでの作成中です。

次年度から 又又 県の行政改革とかで クリスタルでの勉強も
いろいろ様変わりします。

私も 体調が悪いといって 横着していますが、次年度は若い人に
自主的に頑張っていただく予定です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

人間の体というもの…年を取ると 1つ悪いところが出てくると
連鎖反応を起こすのか・・・あちこち不調になる


病気知らずで過ごしてきたので・本当にしんどいということが
わからなかったと 反省しきりです。

すぐ病気の話をする人に 申し訳ないことですが いい加減に
聞いていた。聞いてあげることもボランティアと解釈していた。


気を付けていても ついつい しんどいしんどい と 言ってしまう。 


反省反省!! 心配をかけてしまう。不愉快に思う方もきっとあるはず。


無理なく頑張ることって やはり 難しいですね。

整形外科を変わった。そこでのリハビリに ヘルストロンの椅子に座ることだ

保険もきいて うれしくなった。
トロン 信じているというわけではないが これで元気になったという
友人も何人かいる。

体に電磁を流すというか 柔らかなびりびり・・・ネットで調べても
理解しにくいくらい書いてある。

なんでもいい 人がいいということ 頑張って続けよう。
毎日がいいようだけど・・・それは無理なことだ。


明日の朝は 早い おやすみなさい





コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

