
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大雪\(◎o◎)/!

2014.02.08 12:32|未分類
こんな大雪・何年振りでしょうか。思い出せません。

ノートパソコンを台に乗せ まっすぐで見られるようにして キーボードを
買って 手前でもじがかけるようになりましたが、まだぼちぼち
首の痛さに 心までおれそうですが、何とか書きました。

大雪・・・
外に出られないので 窓からベランダから撮りました。

大雪

今日は大雪で コーラスも急きょお休みになり ぼちぼち書いています、

早く元気になって いろいろ書きたいです。

見て頂きまして 有難うございます。

コメント

No title

オスカーさん
いつも見て頂き 励ましてくださり本当にうれしいです。
わたしの首が痛いのは 長年 悪い姿勢でパソコンに嵌った
ためと自覚しながら やめろ!! と言われない程度しかできませんが
どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。あの雪には本当にビックリしました! まだかなり残っていますが、昔はたくさん雪が降ったよね~とちょっと懐かしくなったりして。
一枚の写真がたくさんの出来事を語ってくれることもあります。ムリはなさらず…のんびりゆったり、楽しくやっていきましょう(*^^*)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

