
--.--.-- --:--|スポンサー広告

3月になって初めての投稿です

2014.03.08 16:09|日記
勝手ばかりで申し訳ありません。
早いですね。もう8日になってしまいました。

1日水曜
関西合唱連盟のレディースコーラスフェスティバル
池田市民文化センター アゼリアホール

2日間にわたってレディースたちの演奏 すごいですね。 どんどん
次々進行していく。 
聞かせて頂きたい団は 3団体・それぞれにすごい演奏で感動し一人で帰宅する。
娘が歌ってる団 は やはりすごい合唱団だ。


2日日曜
朝から選洗濯しただけ・・午後からTVで」マラソンを見ただけ・・休憩になった。

3日月曜
整形外科へ行く すごい満員 大勢の方が待っている.リハビリだけしてもらい
診察はやめた!!。

4日火曜
午前中に整骨院へ行く 時間帯が良かった 待ち時間なし。
山田さん 首だれが大分治ってきましたね。と 優しい。
午後からコープさんが来る日 ちょっと買いすぎました。カードショッピングの
落とし穴。ついつい買いすぎる。…反省

5日水曜

十字式へ行く 整体というか背骨の矯正で1月末に行ったきりだった。
あらら 2月から値上がり。 
私はもう20年も行っている。 背骨の矯正で元気になれるので1か月に1回は
行っている。保険はきかないが薬飲むよりもいいと思っている。

その後 日本旅行のツーリストへ行く
3月12日~14日まで行く 孫との九州旅行のチケットや宿泊券
をもらい・残金を支払ってくる。4人となるとかなりの出費だ。
孫たちと一緒に行ける旅行も これが最後かもしれない・・4月から社会人になる
二人の孫。こちらが助けてもらうことになるだろうな。
お天気を願って うれしかった。

6日木曜
大失敗した日・・・JTRIMのブログに書いたこと ここにもコピぺします

朝9時に美容室の予約があって 早々と出かけました。

何と美容室の椅子に座るとき足を引っ掛けて転んでしまったのです。

しばらく立てなかったのですが 美容師さんも無理に起こさないで
ゆっくり起き上がってください・・・!と
朝一で私以外お客はなかったので ヤレヤレ…
すぐ左脇腹 左足に 痛み止めの軟膏を塗ってくださった。 
帰宅後 またまた湿布薬を貼りまわり 2時間も昼寝・・・


どんなに気を付けていても 失敗する 情けないけど骨に異常がなかったので
よかった。 旅行行ける!! うれしかった


7日金曜
神戸ポートアイランドにある 市民病院へ行く
顎の様子がおかしくて 予約していた。10時半の予約だったがいろいろ
最新の受付で手間取らないように10時にはついた。

この顎の状態は 4か月も続く肩こりには関係ないと思う ということで
又来月の予約を入れて 支払70円

午後からJOY-NET のグループ勉強会。パワーポイントでのグループ活動報告会
の仕上げと 時間調整などして時間がたつ。

早々と出て 帰りに 整形外科へ寄って診察してもらい 湿布薬をいっぱい
もらう。


その足で 内科へ行く 血圧降下薬がもう切れている。
待たされる上に血圧が上がっていたら 又叱られる。ひやひや・・・

おかげで 今回は3週間分くれた。
2週間分しかくれないので すぐ日がたって ストレスを抱える。

3箇所の 医者の梯子 ホンマに疲れる。

8日土曜
コーラス 今日は先生がお休みの日。自主練習の日で みんなで頑張る。

3月30日のシルバーカレッジホールでの演奏が待っているので
指導頂いた部分の復習をする。

あっという間の2時間。
午後1時間だけ コーラスの運営委員会 今年度より兵庫県合唱連盟に
加盟するということで 報告があり6月15日に伊丹ホールで歌うことになった。


午後から久しぶりにこのブログを書いています。ああ~~シンド


首が痛いのに 頑張る きっと次回は九州から帰ってからになると
思います。


見て頂きまして・・・申し訳ないやら うれしいやら有難うございます


昨日ポートライナーの窓から撮った神戸の海 (東方面)です。

P3071777.jpg


JTRIMは無限大
こちらの方へは何とか毎日 JTRIM遊び作品をアップしています。
よかったら見て下さいませ




コメント

No title

京子さん
コメントありがとうございます。
京子さんのブログを拝見するたび すごいな~~~すごいな~~で
コメントの多さにも すごいな~~と 引けてしまって失礼しています。

今は1時間だけJTRIMだけしかしてなくて フラッシュも忘れてしまいました。
医者通いも本当にしんどいです。

今はできるだけ出かけています。普通の生活がストレス貯めるので
家にいたらうつ病になりそうで…。出かけて外食しています。
 早く元気になって又お目にかかりたいです。

何とか九州楽しんで温泉三昧してきます。

お早うございます~♪

身体の不調を感じながら、日々の行動力、素晴らしい枠作りに感嘆しております。
お孫さん達と行かれる九州旅行お気を付けて楽しんできて下さい。
又報告楽しみにしております~♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

