
--.--.-- --:--|スポンサー広告

4月になって・

2014.04.02 21:25|健康のこと
首が痛くて 思うように体が動かず 体がストレスで
カチカチになってしまった。あれから5か月

首垂れ状態にならないように 日々努力して
ついに思い切って行った「心療内科」

処方してくれる 薬は 眠たいが 体がちょっと柔らかくなってきた。



まだまだ時間をかけての料理はできない。洗い物も前向きでやってる。
掃除もできない。

それでも 思い切ったこと・・・・ 4月になって プールへ行こう!!!

25メートル泳いで また歩き また歩き 25メートル泳いでまた歩く
着替えもまだ不自由ながらできる ・・・

ジャグジーして スチームサウナに入って有りがたいことだ


思い切って今日も行った・・・夕食後 椅子に座って寝てしまった・

9時だ!!!


プールへ行く前に ちょっと様子を見に行った明石公園の桜「超満開。

春休みとあって子供たちも いっぱいだった 先に椿の花をまとめました






区切り区切り






コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

