
--.--.-- --:--|スポンサー広告

毎日「どんくさい」の繰り返し

2014.04.04 23:08|日記
年をとって 行動がどんくさくなる・・・・みんな経験っしていること
なのですが 私も そのどんくささに 情けないけど 受け入れている。

心療内科で頂く薬は なんたって眠たい。夜も朝も昼も ぐっすり寝てしまう。

昨日のこと 午前中コーラス次年度のことで打ち合わせ  整骨院は午前中・・
あわてて飛び込んで しっかり もんでもらって電気も当ててもらった。


木曜はプールが休み  遅い昼食後 片づけて一服していたら
もみおこしかな薬のせいかな またまたぐっすり寝てしまった。


4時過ぎだったと思う 電話が鳴っても 起きられない・・なり続ける
亭主は出かけたのかと思って・・・・アララ ドッスン とベットから落ちてしまった。

電話は切れてしまった。アイタタ

アイタタ・・・不思議又6時前までぐっすり寝てしまった。


******************************************

今朝になって左足の付け根が痛い 湿布を貼りまわったので。。プールは休む

最近の自分は 自分の体調のことしか書いてない。<(_ _)> <(_ _)>

桜は満開  今日は 春の嵐・・・家の周りも花いっぱい。

プロ野球も科開幕した  メジャーも目が離せなくなった。

首の痛みが5か月たって少しはましになった。

もうひと頑張りだ!!! 花見もいいけどプールで体調整えよう。

************************************


娘からの電話で 孫たち社会人1年生 それぞれ配属されてスタートしたとのこと・・
お仕事仲間と 楽しく仲良くやっていけることを願っている。


今年も満開の桜に鳥たちがいっぱい ・・・ 付け根のところがおいしいらしく
花がきれいなままでいっぱい落ちている

花吹雪までになくならないように願っている


     P4040692.jpg

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

