
--.--.-- --:--|スポンサー広告

舞子海岸

2014.04.08 21:08|健康のこと
心療内科は JR舞子駅から西へ50メートルのところ・・
今日はなぜか空いていて 30分で終わった。

天気もいいし舞子海岸へ久しぶりに出かけた。

釣りをする人 将棋をする人 親子で弁当食べてる人 静かなひと時でした。

新人バスガイドさんたちの研修かな? 若い人もいっぱい

橋のたもとの プロムナードあたりは中国からのお客様もいっぱい。。

P4080787.jpg
「夢レンズ」

P4080800.jpg
舞子公園に移築された旧武藤邸 今は一般公開されて土曜日曜などサロンコンサートが
開かれている・・・・


5月17日土曜の午後 ここで庭園コンサートに 私たちのコーラスも歌うことになっている。
全員出るわけではないけど・・・天気が良ければ気持ちいいだろうな ?


お客様ってあるのかな?


大橋の真っ下から大きな橋の鉄骨を撮りたかったが うまく撮れない
橋も海も船も淡路島も入れたいなんて欲張りすぎ・・・・

640.jpg

午後からのプールの予定もあり 一回りして帰ってきました。

*************************************

午後プールへ行って 毎日少しづつ泳ぐ距離を増やすといっても 今日は200メートル

帰宅後 夕食の準備するまでのしんどいこと・・一休み・

ダメですね でもできる限り時間を見つけて行かないと 寝てばかりいた私の足は
力もなく ふらふら ・・・



年を取ること・・・いろんなことが出てきます。

プールで 同年代の女性が言ってた
「私ホンマに 馬鹿になったわ!!って」


まったく まったく  同感です。 

寝込まないで しんどくてもプールへ行けることは いいことです。と
心療内科の先生も言ってくれた。


いろんなところでつながってきた皆さん ごめんなさいね。
お礼もお祝いも 言わないままで 日が過ぎます。ごめんなさい。

気にしすぎたら ストレスがたまります。 許してくださいませ


近くで撮った1輪の藪椿  夕日に花びらが透けて かわいいです。

640-2.jpg



タグ:神戸

コメント

オスカーさん
ありがとうございます

短い言葉の中に 優しさがあふれ出て涙もろくなってしまいました。

亭主が17日に オリックス×ハム戦を見に行こうと 申し込んでくれました。
ぐずぐずしないで 楽しんできます

18日翌日ですが 高校の友人がカラオケに誘ってくれました。
みんな年・・・私が歌う「芭蕉布」 もう一度聞きたいとのリクエストです

休み休み 楽しんでくる予定です。 友人も亭主も 励ましてくれます・・・感謝感謝

毎日、楽しく過ごされていること、それが言葉より品物より、一番のお返しになると思います。お身体に気をつけて、今日も楽しい出来事に出会えますように。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

