
--.--.-- --:--|スポンサー広告

新緑がきれいですね

2014.05.07 20:46|健康のこと


連休も終わりました。
午前中は 「心療内科」へ行き 夜は内科へ血圧降下剤をもらいに行く

心療内科の方は 体の痛みは取れたのですが まだまだ朝が頭が重く
動き出すのに時間がかかるので 薬を調節して下さった

遠慮なく毎日よく寝たので 体力が無くなってきたこと実感する




並木の新緑の輝きに 何度も立ち止り見上げている。

我が家近辺のつつじは咲いてるのだけど 花が少ない 時期が来たら
毎年綺麗に咲く

チビカメもって近くの花を撮っては楽しんでいる、
カメラのピントがどうしても会いにくい 薬のせいにしておくのだが
カメラのせいかもしれない。

anigif-2.gif
1.6メガもあるアニメがアップ出来た ・・・・


集中力の持続が続かない 中途半端ですがあしからず



よろしくお願いします








コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

