
--.--.-- --:--|スポンサー広告

嬉しかった1日

2014.06.03 20:49|写真

6月3日 明日ぐらいに 梅雨入りするらしい・・・・・

連日の暑さに 私もちょっと胃が痛い・・・冷たいものを飲んだからかな?
毎日多くの薬で 胃も疲れてきたようだ。

食欲もなくなったので…食べるものに気を付けよう!!

今日は嬉しいことがあった  2人揃って社会人になった孫娘・・・
揃って手紙と贈り物が 届いた・・・・

お吸い物 味噌汁の詰め合わせ・・・何買おうかと考えたんだろうね・・・・

P6032710.jpg

早く胃が 治って 美味しく頂こう。

************************************
朝 のんびりカメラを提げて散歩に出る

次々 いろんな花が咲いている、朝日に輝いてなかなか上手く撮れないが
今朝はお花と遊んだ

4mai.jpg

nanten-dokudami.jpg


cats3mai.jpg

今日はミラーレスのカメラに 単焦点のレンズを付けて軽くして出かけました。
やはりコンデジと 一味違うと 再確認しました。というのも 何か月ぶりでした。


見て頂きましてありがとうございました。




コメント

ありがとうございます

京子さん

いつも見て頂き コメント頂き本当にありがとうございます。
家にいることが多くなって 主人が私を引っ張り出し、今日も
三宮へ行ってきました。

お返事が遅くなりました。 パソコンの時間を短縮しているので
JTRIMは 簡単にお手本で作るだけで恥ずかしい限りです。

今朝 孫が小さいころの写真を広げてみていたら・・・20年前の
私は 若いし元気だった。孫の可愛い顔を眺めてうれしくなりました

あのころはデジカメでなかったので L版でいっぱいあり これらも
整理しておかねばと思いました。

ありがとうございました。

お早うございます~♪

四国も梅雨入りして昨日から降っていた雨が今朝は止んでいます。
お孫さんからの贈り物嬉しいですね~♪
家の孫は一番上が中1、そんな風に優しく育ってほしいです。

素敵な写真と意欲的に作られる画像遊びJTrimの素晴らしさに
感嘆しております!!

これからはしばらく、うっとおしいお天気が続く事と思いますがお身体ご自愛下さい。
又お会いできる機会があればと、楽しみにしております~♪

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

