
--.--.-- --:--|スポンサー広告

三木市竹中半兵衛の墓

2014.06.05 21:29|日記
雨かと予想していたが 1日中いい天気だった。雲が広がったのは夕方・・・

心地よい風は気持ちがよかった。
東日本の方の 大雨の様子がTVで流れる 梅雨とはいえ雨も気儘ですね。
被害が大きくならないことを祈ります。

6月5日は ゴロで 老後の日とか言っていた。
それにしても 認知症で行方不明の人たちの 数の多さに驚く。
1万を超していた。

自分の身に照らし合わせたら 自分の名前も忘れるほどの長生きはしたくない。
我々の年齢の方はきっと同じ思いだろう。
ご家族の心配はいかばかりかと思う。


ぼちぼち私の体調も良くなってきたものの どうも胃が相変わらず重い。
いつもの先生の診察を受けた。 胃腸科専門の先生だけに ちょっと触って
検査しましょう!!・・・・と言われ。 来週の13日・・・
ハイといったものの
15日は 合唱祭・・・ 大丈夫 大丈夫と 自分で言い聞かせている・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日行った 神戸電鉄恵比寿駅近くの病院へ お見舞いに行った。(三木市)

「NHKのドラマ 軍師  官兵衛」ドラマの最後の言っていた 竹中半兵衛の墓・・

恵比寿駅

昨日は行けなかったが 又訪ねてみたいと思いました。
見て頂きましてありがとうございました。






コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

