
--.--.-- --:--|スポンサー広告

明日は胃の検査

2014.06.12 20:00|健康のこと
昨日 急に上がった血圧で 薬を飲んだら 又普通に戻った。
血圧が高くても 胃の検査は大丈夫です・・・・とはっきり言ってくださったので
安心していたが・・やっぱり私は心配性なんですね。

でも 大丈夫 大丈夫と何度も繰り返して言っている。

やる気が出ない めんどくさい  不安になる・・・・これは うつ病の症状なのですよね。
 
私は こんな時 振り切って前向きに考えるのです・・・性格にもよりますが
この病気が完全治癒には時間がかかるということ・・です。

無理にならないように1つ1つ減らして行き
責任がある お役は出来うる限り減らしている。 睡眠と休養・・・やはり横着病です

6月15日の合唱祭までは しんどいなんて言えないし 明るく過ごしたい。
明日は胃の検査・・・どうもないことを祈ろう・・・・・

今日facebookの友人に もらった 山口のフグキティーちゃん
最近は こうして地方のお土産にキティーちゃんが頑張ってるんですね

    山口のキティー




コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

