
--.--.-- --:--|スポンサー広告

兵庫県合唱祭

2014.06.15 23:05|コーラス
私たちの「コーラス・タルミ」・・・・初めての合唱祭 無事終了しました。

今年度から入会し 6月15日を目標に練習してきました。
高校生から 87歳まで年齢差はあるのですが 心を1つにして
頑張れたことが 何よりうれしく 今日はほっとして ブログ書いています

代表さんが 骨折で入院されて サブの私が代理代表をしましたが、皆さんに
手伝って頂きながら終わったこと 本当に感謝です。

大きな伊丹ホールで 平常心で歌えたこと。
胃の検査も 終わって胃もほっとしたのかな 何とか痛くならずに済んだ。

やっぱり歌っているときの自分が一番楽しんだと つくづく思ったことです。

コメント

オスカーさんありがとうございます。

今朝はほっとして寝坊ですが、コーラスの素晴らしさは
全員が1つになれることで、代表さんがいないと それだけ
皆さんが 私を助けて下さり 初出場でも 堂々と
歌えて 理事長さんに褒めて頂きました。

おはようございます。
大役、お疲れさまでした! よかったですね。 ゆっくりやすんでまた楽しいコーラスを続けて下さい♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

