
--.--.-- --:--|スポンサー広告

猛烈な台風がやってくる

2014.07.08 21:48|日記


天気予報では この辺り10日か11日という・・10日はリニューアルなった
生活創造センター クリスタルビルでの初めての勉強会だ、何とか集まれたら
いいが 心配しても仕方がない。

それにしても沖縄 地方の皆様大変でしたね。TVのニュースでびっくりしました。
北海道では地震・・・自然現象と言えども 恐ろしいですね。



久し振りにプールへ行く。外のプールでも泳いでみた。
どんよりした天気だし 紫外線は大丈夫と思い15メートルプールを2往復した。
すでに屋内プールで30分間の歩いたり泳いだり すでに自分のノルマを済ませていた。


最近撮っていた写真をちょっとまとめました。

catsトマト

毎日の発見がうれしいこの頃です。

JTRIMは無限大 のサイトもよろしくお願いします







コメント

懐かしいですね

子供のころ 中の 種や汁をそ~~と出して
口の中で ブ^ずーぎゅうとか鳴らして遊びました

お盆というより 懐かしい ほおづき です。

おはようございます。
台風は少し勢力が弱まりコースも変わりましたが……この時期にこんな大きな台風がくるとは! お気をつけ下さいね。

スーパーにいったら大きなほおずきが売られていました。昔行った浅倉のほおずき市が懐かしいです。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

