
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年も実が付いたミニパイナップル

2014.07.31 20:47|健康のこと

今年も ミニパイナップルの実が付きました。
大きくなってしまうと葉がチクチクして ベランダの邪魔者になるのです。
昨年 亭主が大きくなったのを捨てて 根っこ近くの新芽だけを残して
小さな鉢に移したのです。 可愛いでしょう。

        500-634-2.jpg

昨日は 紹介状を持って 垂水区の掖済会病院へ検査のため出かけた・・・
多くの人で 予約なんてなんのその予約時間11:00~11:30+だったが実際に
呼ばれたのは1時過ぎ 血液検査 腰椎 股関節 などなど何枚も撮って
その結果を聞いて 次回の予約を聞いて帰る病院での時間は3時間半・・・
疲れ果てて 軽い昼食とって 又又昼寝・・・

腰椎すべり症 とか  神経が邪魔して足がしびれてチクチクする

多くの高齢者 若い人 子供たち 骨折や いろいろ な人を見ていて
病人ってこんなに多いのかと\(◎o◎)/!

次回8月12日に 腰のMRIを撮ってもらう予約と  その結果を聞きに行く予約を
とって帰ってきた





 

コメント

オスカーさん
見て頂くのも恐縮な投稿ばかりなのに 本当に優しい言葉を
かけて頂き 胸がキューンとしました。

年を取ると 生きる努力って 本当にたいへん!!
それだけに思うようにできないので うつ になってしまう!!

最近はできなくて当たり前と思うようになっています。

ありがとうございます。

こんばんは。
病院、お疲れさまでした。予約しても時間通りとは限らないのですよね。また人にあてられる感じがして、あの雰囲気はつらいです。
ミニパイナップル、夏らしくていいですね。ダンナさまの腕がいいからかしら!(笑)
明日から8月です。お身体に気をつけて楽しくお過ごし下さいませ。ゆっくり休む時間もつくって下さいね。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

