
--.--.-- --:--|スポンサー広告

残念ながら予定変更

2014.08.03 09:12|日記
8月3日~5日まで 夫婦2人で 白馬へ行く予定をツーリストで組んでもらい
今朝大阪を10時過ぎのサンダーバードに乗る予定だった。

ところが  ところが お墓のことで世話になってる田舎の おばあさんの
急死の知らせが昨夜9時過ぎにあった。

仕方がない 旅をキャンセルするために 主人は朝一 JR特急券のキャンセルに行く
昨夜10時 ホテルには電話入れた。

合計9万円ツーリストに支払っていたが いくらキャンセル料取られるかな?
偉い損害になるか まあまあで済むか!! 


それにしても 残念無念  この年になるまで経験したことはなかった。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

思い直した。 天気も悪い 山はもっと悪いに違いない。
亭主の右足の 膝 の調子が悪い 4日前にカクンとなって
歩けるが ちょっとビッコ・・・・

長い間列車にのって もっと痛くなっても困るんだ ウンウン  よかったかな
喜ぼう 

いろんなことがあるから 人生面白いんだ!!!

そう思うと  急用で乗れなかった 飛行機が墜落して 助かったという人のこと
思い出した。

おばあさんに感謝して 見送ってくることでしょう。
私は家で留守番としよう

優しかったおばあさん。元気だったのに・・・・
田舎の本家に嫁いできて ご苦労も多かったでしょうが、いつも
明るく 迎えてくれた。 

いつも お帰りなさい・と言ってくれた。冥福を祈ろう。
あまり苦しまずに 幸せなおばあさんだったんだ・・あやかりたいことです







コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

