
--.--.-- --:--|スポンサー広告

明日19日から出かけます

2014.08.18 14:39|お出かけ記録
京都府の福知山や 兵庫県の丹波市など 想像を絶する大雨で
ぼちぼち水が引いてきた方々の作業を見るにつけ さぞかし大変だろうと
お察しする以外ありません

地球温暖化による異常気象でしょうね。
今まで こんなことなかったように思います。

いよいよ明日の朝から 出かけます

明日は尾張一宮で いとこたちが集まります 
私の次女夫婦は 仕事があるので日帰りします

長女と私は アメリカ家族と 下呂へ行ってきます。
多分疲れるだろうと思いますが、与えられた機会を
しっかり楽しんできます。

今日乗車券を買ってきました。
ジパングは残念ながら 8月20日までは使えないということで
21日に帰るときは ジパングを利用します。




では 行ってきます。




コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

