
--.--.-- --:--|スポンサー広告

OCN のHPを 引っ越し!!

2014.09.02 21:45|雑感
OCNからのメールは HPのサービスPage On が 
来年2015年2月28日で終了する・・・・と の お知らせでした

いやはや・・・私が「65歳の出発」というタイトルで 立ち上げて
間もなく14年になる

当初 リンクを貼ってくださった方々への連絡も大変だと
無料容量10メガだけ置いて 次々アップしたのは ジオシティー や
FC2のお世話になっていた。


ううう~~~ん・・・大変だな 最近は ブログばかり書いているので
HPは ご無沙汰ばかりしていた。

ゆっくり見直して 置いておきたいもの 削除してもいいものは
未練を持たずに捨てよう。

最初のころは本当に苦労しただけにどのページも読み返して
懐かしく 当時を思い出す。

「輝いていきたい願いを込めて」・・・・・サブタイトルだった
あれから14年・・ 年を重ねた。

ぼちぼち 移動しよう。一気にやることは無理なおばあさんだ・・・

8月28日に撮った 雨に濡れた酔芙蓉 と柊南天です

1suifuyou.jpg


2hiiraginanten.jpg

見て頂きまして有難うございます。



コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

