
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アジア大会・そしてJTRIM

2014.10.02 20:53|雑感

アジア大会も 残すところ2日となりました。

選手たちにとっては メダル以上に人生の記録として   若い時代のいい思い出
になりましたね。必死の頑張りに胸を打ちます。

ネットニュースでは  八百長だとかアンフェア だとか 言われていますが
御嶽山 のような突然の自然災害がなくて よかったと思います。

今 男子400メートルリレー で 金メダルでした。 よかったですね。あ~~ドキドキでした。

************************************

先日 コスモスの丘へ行った時の写真で 面白いのがありました。

見て下さいませ

4_20141002203936712.jpg


44_201410022039399f7.jpg


55_20141002203940085.jpg

駅前にある 大きな 反射板?に私も写ってるのです。
大きくして見て下さいませ。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今日のJTRIM 

sachiさんの基本の枠 W682は さすがに綺麗です

682-1.jpg


682-2.jpg


682-3.jpg

有難うございました。


今 ここ人生の第4楽章のみのアップで 随分 楽に出来るようになりました。





 

コメント

遅くなりました

京子さん こんばんは
遅くなってしまいました。

いつも見て頂いてありがとうございます
私も 体調悪くなって 間もなく1年・・すっかり横着になりましたが何とか元気になりました。補聴器も買い直し前向きに過ごしています。

23日にお目にかかれたら嬉しいですが・・・sachiさんにも声かけてもいいのですが? いかがですか?

お早うございます~♪

3つのブログ管理は大変でしたね。
ご苦労さまでした。

いつもJTrimの素晴らしさに感嘆しております!!
Sachiさんの素敵な枠もさらに上手く
アレンジもされ楽しませて頂いています。

今月23日又お二人とお会いする事にしています。
機会があればkikuko様を始め神戸でのお勉強会の
皆さまにもお会いしたいです。
お勉強会が懐かしいです。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

