
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ピアノ演奏会& JTRIM

2014.10.04 22:18|音楽会

楽しく遊んだ秋の1日・・・

午前中コーラス・・狭い部屋で 賑やかなうえに 学校のエアコン
設置工事で 窓の外には足場設置 キーン ガガガ ジャジャジャ
先生も 頑張って くださる。メンバーも楽しく外の雑音にも負けずに
頑張った。

歳をとっても 好きなことに頑張れること 本当にうれしいことだ。

*********************************

午後から
宝塚 清荒神駅前の  ベガホールへ行く
関西YMA という 娘たち7名ほど仲間と始めたピアノ演奏会も
来年は20周年・・・大学でピアノを勉強しても 演奏の機会もなく
子育てに追われる人たちが 自分たちでお金をかけないで勉強しよう・・・と

月に1回集まり 年に2回の 演奏会をしてきた・・・・
メンバーはだんだん変わってくのですが・ 今日も新メンバーがあって
皆さん 本当にピアノが 上手い。

娘は プーランク 即興曲15番   と ラフマニノフ エレジーOp3-1
本人は上手くいかなかったというけど  ピアニッシモの演奏は
素晴らしいと 感心した。

若い人の演奏で   ヒナステラのソナタ   初めて聞く
リヤプノフ レスギンカ この曲も初めて聞いた。

お互い研究しているのでしょうね。 
年をとってもできる趣味  楽しい努力でしょう。 来年6月西宮での
演奏会の予告もあった。 又聞かせてもらおう・・・


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今日のJTRIM  昨日の続きです

683-4.jpg


683-5.jpg

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


40年来の友人 Mさんと出かけた。 久しぶりに夕食もし おしゃべりして
ゆっくり帰ってきた。

こうして出かけられるようになったこと、遠慮なくおしゃべりできる
友人とのひと時 久しぶりで楽しい1日でした。



コメント

No title

ありがとうございます

お返事させて頂きました。
ぜひお会いして 楽しく過ごされた
伊根のお話も聞かせて下さいね

よろしくお願いします。

お早うございます~♪

お元気になられ色んなとこにお出かけ、良かったですね。
23日お会い出来るのであれば是非にお会いしたいです。
メールしているのでご覧下さい。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

