
--.--.-- --:--|スポンサー広告

台風18号 & JTRIM

2014.10.06 15:57|雑感

朝から TVのニュースは 台風18号のニュースでいっぱいでした。

皆さん大変ですね。申し訳ないほど 私の住んでる神戸はいつも いつも
被害もなく 通り過ぎてくれます。有りがたい 有りがたいです。
来春1月17日は 阪神大震災から20周年です。 厄逃れだったのでしょうか。

広島の崖崩れの終結もなく 御嶽山の大惨事 何と日本列島は
災害の多い国か?と思います。

日々元気にすごせることが こんなにも有りがたい事かとつくづく思います


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今日の JTRIMは 昨日の続きです。
丁寧な sachiさんのお手本は すぐできますが その後のアレンジが
私にとって 一番楽しいのです。

無理をせず 感覚的に作っていますが、悩むのは 中の画像です。
 ミスマッチも多々ありますが・・素人ならではの 厚かましさです。

684-1.jpg


684-5.jpg


684-6.jpg

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

見て頂きまして 有難うございます。




コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

