
--.--.-- --:--|スポンサー広告

綺麗になった大阪駅\(◎o◎)/!&JTRIM

2014.10.23 19:42|お出かけ記録


ブロ友さんたちと1年ぶりに集まって お食事とおしゃべり会を

しました。賑やかに 楽しいひと時でした。

私が大阪の市民だったのは53年前、 結婚するまでの青春時代を
過ごした街は すっかり変わって まったくの田舎者になりました。

高いビルに囲まれて 綺麗なビルに 写り込むきれいなビル 
秋の陽と青空に映え 輝いていました

01-oosaka.jpg
    

大阪駅gif

どこにも出かける気もなく 家で寝てばかりいた頃にすっかり 遊ぶことなど
忘れていました。

こうして 元気になって誘って頂けたことは本当に嬉しく思うのは

やはり 年を取って 元気になったことですね \(^o^)/無理なく楽しもう・・・

One Drive に全部 載せました。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 今日のJTRIM  昨日の続きです。 w692 

綺麗な枠は アレンジするよりと思いましたが 遊びました。

692-4_2014102321062390e.jpg


692-5_20141023210625f20.jpg

692-6.jpg


見て頂きまして有難うございました。





コメント

No title

オスカーさん
コメントありがとうございます。

そうなんですか・・・雲 
でも 夢を乗せるのには 雲ですね
「坂の上の雲」の主題歌
Stando Along・・一陀(いちだ)の雲をめざし・・・という歌詞がありますが・ 夢を語るのですね。だ=塊りとかいう意味でしょう

こんにちは。
ビルの外壁に映る青空と雲の写真、大好きな構図です~キレイ!
最後の加工画像も和室の床の間にそのまま額装して飾ってもよいのでは?という落ち着いた色合いでステキです。
以前お返事でいただいた質問ですが、最初のひつじ雲から途中までは本当に「雲の名前」でしたが、最近は「雲の“つく”名前」になっています~地名や苗字から好きな言葉を探しています。来月はどうしようかと今から悩んでいます( ̄▽ ̄;)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

