
--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋ですね。そしてJTRIM

2014.10.24 20:08|日記

朝から 秋 秋 を感じるいい天気でした。

道を歩いても 秋の色に染まり始めました。

来週は 又 月曜に 京都水族館に出かけます  
火曜と 木曜は イベント参加で練習・・・ 水曜

招待券を頂いて 「奈良正倉院展」へ行きます・・・

元気になったからといって 忙しそうで 不安もありますが
前向きに 楽しみましょう。 フレー フレー です!!

今日は 1か月ぶりに 医者へ行って降圧剤と  胃の薬をだしてもらう
午後から整骨院へ行って もんでもらう。

来週も頑張れそうだ・・・

今日撮った写真を Photoscapeでまとめました

a秋の色-1

atiisanaaki.jpg

ひどいぼけ写真ですね。 m(__)m さい


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今日のSachiさんの JTRIM W693
ちょっと手が込んでいましたが、がんばって作りました

693-1.jpg


693-2.jpg
54歳の誕生ケーキ。 娘のために 名古屋の従妹が作ってくれました。

693+3.jpg


見て頂きまして ありがとうございました



コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

