
--.--.-- --:--|スポンサー広告

京都水族館

2014.10.27 20:54|お出かけ記録

今日は 友人と 京都水族館 へ行ってきました。

新しい水族館は 綺麗ですね。京都駅からも近く西本願寺の手前・・・

平日でも親子連れ 園児たちや小学生の遠足かしら、とても賑やかでした。

たまたま招待券を頂いて行ってきましたが、大人2000円・・高いですね・・・

あちこちに ベンチや椅子があり 家から持参のお弁当もOKですから
嬉しい施設ですね。

入ったらすぐ・・・大きな水槽の オオサンショウオ でした。
鴨川水系には 昔から生息していたとか。 こんな大きなのは
初めて見ました。

体は大きくても目はとても小さく・あまり動かないのですが 全部ピンボケ
目がないほど小さくて アップするのはやめました。

PA273341.jpg


PA273368.jpg


PA273370.jpg


PA273389.jpg


PA273379.jpg
 
今日は 単焦点のレンズしか持っていかなかったので イルカのショーも
小さくしか撮れず 整理してないので 何とか見られるものを 見て下さいませ






コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

