
--.--.-- --:--|スポンサー広告

懐かしい枠 JTRIM

2014.11.04 18:00|JTRIM-加工
朝から いい天気です。出歩くことが多かった先週、
昨日の明石音楽の集いまで・・・連続でした。

今日は予定がない日、朝から色々洗濯したら お昼になった。


午後から 整骨院へ行って しっかりもんでもらい 置き鍼 もしてもらう。

コープ宅配で買った大根が 綺麗で新鮮だ。

嬉しくなって関東煮・・・いっぱい作った。 

明日になったら もっとおいしくなってるだろう。

近くの街路樹も 色を増したと思っていたら 
かなり散っている。 早く紅葉を撮りに行きたいのだが・・・


*********************************

久し振りで 気まぐれさん の手順で作った。
好きな枠の作り方は スヌッピングツールで画像化して保存していた。


懐かしいです。もう何年になるのでしょう 。最初の枠?画像飾りを
見て 作ってたのですが  その時 苦労したこと覚えている。

kima-4.jpg


kima-1_20141104212852a9a.jpg


kima-2.jpg


kima-3.jpg




見て頂きまして有難うございます。


タグ:Jtrim

コメント

No title

オスカーさん
ありがとうございます。

今週の 土 日は1泊の合宿でまたまた頑張るのです。

この年になれば 「笑ってごまかせ」で気楽に楽しもうと思っています。 
来年7月の演奏会が決まっているので、追っかけられますが 好きなコーラスはやめられなくて・・・・

2番目の画像は WEBからの頂き物ですが綺麗ですね。私もお気に入りです。

こんにちは。
音楽祭、お疲れさまでした。
今日の作品もまたステキですね~私は二番目のが一番好きです。この作品を飾れるきれいな部屋が欲しいです(笑)
だんだん晩秋から初冬に近づいてきましたね。風邪をひかないようにあたたかくしてお過ごし下さいませ。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

