
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ブログ設定失敗 (クシュン)

2014.11.06 20:35|JTRIM-加工


1年間も 押入れの掃除もせず あちこち 
ほったらかしの横着ばあさん

寒くなって 布団や毛布の準備なのですが ちょっとがんばったら

足ふらふら 一休み、続きは午後にと思いきや又横着・・困ったもの

散らかった 自分の部屋も 不思議にちゃんと寝られるのが
おかしいです。

ブログのテンプレートを変えました。 

ブログのカラムの 過去歴やターゲットを 整理して 
短くまとめることをやり出しましたが 又又 根気がなくて失敗です。

小さい字を(ソース)を見ていたら頭痛・・頭くらくら 頓挫です。


***************************************

JTRIM は 思いつきでアレンジ遊びが出来てうれしいです。

ちっとも自分の物になってなく  sachiさんのページへ 確認に行きます。

昨日の W699の続きです

      699-5.jpg


      699-6.jpg


      699-7.jpg

同じ画像ですが JTRIMの枠つくりの楽しさです。


見て頂きまして 有難うございます。


***************************************

8日の朝出て 9日の夜まで コーラス合宿 と 
垂水区文化祭の出番です。

ちょっと練習します。明日は出かける準備ですし・・・
おばあさんも 結構忙しいです。 

ではでは





タグ:Jtrim

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

