
--.--.-- --:--|スポンサー広告

コーラス合宿

2014.11.09 22:41|コーラス
8日8時半に家を出て 近くのメンバーと同乗して
合宿場所の 「しあわせの村」 へ行きました。

運転のUさんありがとうございました・

村の中に 神戸市シルバーカレッジ もあります
私はここのカレッジを 卒業したのは2001年3月・・・

コーラスの練習および 宿泊した 建物は 「たんぽぽ」という施設です

  bPB093467.jpg

午前と午後 お二人の先生のご指導で もうぐったりかと思いきや
夕食 懇親会と続いて いつも以上の賑やかさ・・げらげら笑って笑って

その後 温泉大浴場で リラックスし1日が終わりました。

9日 今日は 午後3時25分 本番の垂水区文化祭で歌うので
午前中は しっかり練習し 本番を楽しく済ませました。

  aaB091629.jpg


日本庭園での写真 見て下さいませ。
又 One Drive にアップします。

今朝は・・雨・・6時半に カメラを持って 日本庭園に出かけました。
傘をさしての 撮影でしたが 久しぶりの日本庭園の美しさに
癒され 7時半の食事にとんで帰りました。

  bB093476.jpg


  bPB093472_20141109223024fbe.jpg


  bPB093502.jpg


   ***************************************

今日の JTRIM 1枚だけです  Sachiさんの枠 701

  700-1_2014110922365788f.jpg


又ゆっくり アレンジして 楽しませて頂きます。

おばあさんのお泊り遊び や ステージ

おかげで楽しめて感謝しました。 おやすみなさい。




コメント

オスカーさん
ありがとうございます。今日は朝からフラフラすると思ったら
やはり 血圧上昇・・・今日はのんびりです。

ありがとうございます。こうして来年の7月のsecondコンサート
で歌い上げられるように頑張っていますが、

集中力の低下に・悩んでも これが当たり前かと思い直します。が
今は 鬱の薬のせいにしていますが、すっかり薬が無くなっても
同じ状態なら・その時にこそ 思い直し諦めようかと 堂々巡りしています。

楽しく遊ぶことがある 老人はやはり幸せですね。

時々お邪魔している お空のお城通信・・・オスカーさんの発想力と
転換力に 感動し 時には理解できないのは 年の差とあきらめたり

すごい方だと つくづく感心しています。有難うございます。

おはようございます。
お疲れさまでした!
歌ったり、踊ったりはなかったのかしら(^^)お喋りしたりお風呂に入ったり……目まぐるしくも充実した合宿だったみたいで何よりです。
またたくさん楽しい出来事がありますように(´∇`)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

