
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日のコーラス練習

2014.11.22 17:17|コーラス
今日は 今月30日に開催される「神陵台フェスティバル」に歌う曲の
練習に追われた

和田アキ子が歌った 「あの鐘を鳴らすのはあなた」
今日は 渡邉先生のレッスンでした。

この曲は きっちり楽譜に忠実に歌うことを忘れてしまい
ついうっかり 歌ってしまう。
でも合唱曲になっている。渡邉先生ありがとうございました。

「あなたに出会って よかった

貴女には希望の匂いがする・・・♪

きっちりと楽譜を見たらマルカ-ト や レガート  テヌート

< や < > 一つの言葉も大切なこと いっぱいある。
あと1週間 しっかり見ておこう

それにしても・・・素晴らしい歌
何度も歌っても すっかり忘れている (かなしいかな おばあさん)

***************************************

今日のSachiさんの作成手順

710-4.jpg


710-1.jpg


710-2.jpg


710-3.jpg


最初と 3番目は sachiさんの画像を頂きました。



見て頂きまして有難うございます。



タグ:Jtrim

コメント

有難うございます。
混声4部 合わせるのは難しいですが 本当にいい歌で
楽しく歌えます。

歌謡曲といってもいい歌は廃らなく アレンジされて
コーラスや ブラバンでも演奏されるとか・・・

オスカーさんに出会って  優しさや いたわりや ・・・

ありがとうございます・・・・ とてもうれしいです

こんばんは。
毎日ステキな作品に出逢えて幸せです。
阿久悠さんの詞はどれも心に響きますね。合唱曲になっても素晴らしいでしょう。
空気が乾燥しています。ノドを痛めないように気をつけて下さいね。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

