
--.--.-- --:--|スポンサー広告

うれしいお知らせ・小さな発見

2014.11.26 10:58|JTRIM-加工
いつものように朝の片づ済ませsachiさんのページを開きました。

今のサイト終了後・・・閉店のお知らせを受けて多くの皆さんが
悲しんでザンネンで お願いされたとのこと。。

最後のシリーズの枠   終了後・・・

「デジカメ写真のレタッチ 別館」 を立ち上げて下さるとの・・
嬉しいお知らせでした

なんだか 生き延びた気持ちです。

sachiさんに応援団長と言われてしまっても何の応援もできませんが
無理なく ぼつぼつわれわれ高齢者が 生き甲斐として 遊べる
JTRIMを続けて頂けないかと・・提案する予定でしたが、

もっともっと熱心な方々の
祈りと希望で、sachiさんは続けて下さるような・・・お知らせでした。

ぽちっと CMをクリックして 見るだけ購入もせず講師料もお払いしないで
遊ばせて頂けるなんて 感謝以外ありませんね。

私はファンクラブ 立ち上げさえ考えていましたが・・・時にはオフ会もいい
ですから・・

今は関西ですが 関東だってできないことないですよね・・・

そんなこんなで うれしいおお報せでした

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今日のJTRIM 最後のシリーズの枠たち-4

今日のJTRIM・・・いろんな色付けの大発見(私にとって)です

712-1.jpg
まずは一つだけ・・次にいろんな色付けを 貼ります

711-5b.jpg  712-7b.jpg

712-aa.jpg 712-bb.jpg

712-bbb.jpg 712-6b.jpg

712-bbbb.jpg

出来た枠に 色つけて もどして 1bt誤差変換  次に減算合成 
減算でいろいろ変わって 面白くタイムオーバーです


今日は補聴器の調整でもうすぐ出かけます

見て頂きましてありがとうございます。






 

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

