
--.--.-- --:--|スポンサー広告

嬉しかったこと

2014.12.05 10:07|行事いろいろ
昨日・・12月3日 すべてが久しぶりの1日でした・・

昨年の11月初めから 体調を崩して ぐずぐずした。

医者通いと寝ること 薬を飲むことに追っかけまわされて
撮影に出かけることなど 皆無だった。

1年たって まだまだ不安に思いながらも 今は楽しむこと優先している


3月にしんどい中 孫たちの卒業就職祝い兼ねた 阿蘇旅行
8月にアメリカ在住の 弟家族帰国に合わせて 兄弟 従妹会で 
出かけた一の宮と下呂温泉・・・
がんばって出かけた後はぐったりしながらも 今年の いい思い出を作った。


昨日は 何と1日に3つのプログラム を こなした。
そのために 体調管理し 気持ちを明るく持って 難なく
笑って 喋って よく食べて 14,000歩以上も歩いた。

冬のバラ いっぱい撮って ごちそうもいっぱい撮って 合計
180枚・・今日は整理に追われた。が・まだまだ・・

今日はぐったりすることもなく、午後から 銀行からのお誘いで 
投資環境とか 見通しとか難しい話を聞きに行った。



本当にうれしく遊んだ1日でした。 

今からはぼちぼち 無理なく 楽しく遊びたいです。

二度とない人生だから・・・坂村臣民さんの詩 
思い出しました。



パソコンの調子が悪く、昨夜書いた記事です。

今朝システムの復元で やっと動き出しましたが、まだ少々おかしいです。
3日の 忘年会 大きな カニの目を撮りました。

     PC033719-1.jpg

カニの殻での味噌汁 ・これは本当に 美味しいでした。

JTRIMは別便で・・・

1日連れた投稿ですが・・・







コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

