
--.--.-- --:--|スポンサー広告

私の部屋は、まるで温室

2014.12.08 11:18|JTRIM-加工
今日は 打って変わって 素晴らしいお天気です。
ベランダへの出口 ガラス戸いっぱいから 日がさして 温室です

亭主は病院へ行き のんびりパソコンしています

年末なのにのんきな ばあさんは やはりJTRIMから始めました。

***************************************

今日のJTRIM   最後のシリーズの枠たち-10-W718

毎回 どこかに必ずといっていいほど 新しい操作があって
へ~~~ そうなんだと教えられます(すぐ忘れますが)

718-3.jpg


718-1.jpg

下の枠は XORを使わず ソラリゼーションをかけたら 
変わった模様になりました。
718-2.jpg

上の枠に 色を変えてカスタムフィルターで
ゴージャスな枠になりました。でも中のバラ イマイチですね。
718-4.jpg


718-5.jpg

最後は出来た枠にシルクスクリーンをかけて 面白い色になった。
ちょっと怖い ですね。

見て頂きまして有難うございます





コメント

ありがとうございます。
JTRIM遊びも奥が深く やればやるほど
嵌ってしまいますが、高齢期の生き甲斐にできることを
嬉しく思います。時間制限していますので 今 集中力が
少しは戻ってきたと思っています。ありがとうございます。

亭主は胃の検査で今日は胃カメラでした。食欲がなくなって
いますが まあ83歳 年には勝てない様で・・・
何とか 本が好きで 寒いのでストーブ抱えて読んでいます。

こんにちは。
最後は外国の童話の挿し絵みたいですね。本当にいろんな作品ができるんですね~スゴいです!
ダンナさまの体調はいかがですか? また週末には寒くなるとか……身体がなかなか寒さになれません( ´△`)
またいろんな作品を見せて下さい♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

